TOP

幻想的な風俗の世界へ足を踏み入れてみませんか。

自由奔放の子

この前自宅に来たデリヘル嬢は、結構個性的な女の子でしたね。ドアを開けると結構若い女の子がそこにはいて、いきなりイケメンだと言ってきたのです。褒められて悪い気はしませんでしたが、挨拶より先にこんなことを言われて驚きました。茶髪で肩ぐらいの髪の毛に、ミニスカートで10代にも見えました。部屋へ通すと、彼女は自由というか部屋にある私の私物を見て色々と聞いてきたのです。全然遠慮というものを知らない感じがありましたが、若くて可愛かったので許せます。一緒にシャワーに入ると、私の股間をいたずらしたりと、まるで子供を相手にしているような感覚にもなりました。私もそんな彼女に慣れてきたのか、私もデリヘル嬢のおっぱいや股間をお風呂でいたずらして楽しい時間を過ごし、ベッドへと行きます。ベッドに入っても無邪気な感じで楽しんでいたのですが、さすがにプレイではと思い、ガンガン責めてみました。すると彼女はふざける余裕がなくなったのか、本気で感じ始めると、そこには大人の女の子がいました。

体操服と、僕のこだわり

体操服に萌えています。ブルマではなく、体操服です。半袖半ズボンの体操服がたまらない!ブルマのコスプレもあったけど、僕は断然体操服の方が好きだなぁ。ブルマはリアリティがないですからね!真正のブルマを見たのは小学生低学年の時以来!それ以降はもちろん体操服だけです。なので、体操服姿の方が現実味があっておいしいです。デリヘルのコスプレフルコースで体操服を選びました。ハチマキもあったけど、これを着けるとまたリアルがなくなるので、これはポイします(笑)体操服を着た女の子を正面に見据える。さすがに体操服は映える・・・。目が離せません。場所がラブホテルじゃなければもっといいんですが・・・それは仕方がないですね。いずれ彼女が出来たら、彼女にやってもらうことにしましょう。それと、もう一つ重要視する点は匂いです。デリヘルのコスプレで最も残念なところは、衛生面を考えてプレイごとに必ず洗濯をすることです。洗濯してしまうと、匂いがなくなっちゃう・・・。

期待していたのと違った…ショック

お店に部屋番号などを伝えてAV観ながら待っていると15分ほどで嬢が到着しました。このドアをオープンする瞬間が一番ワクワクするんですよね。ドアをオープンすると立っていたのはイメージとはかなり違うおばちゃんがいました。確かに指名したのは色気がある人妻ですが、まさかここまでおばちゃんだとは…。今日大丈夫かな?ちゃんと勃つかな?なんて考えていると、ホテヘル嬢が不安そうな顔をしていました。仕方ないので招き入れます。最悪顔見なければイケるかもしれないし…と思いました。あまり会話もせずにお風呂へ向かいます。服を脱いだ嬢のオッパイは予想外に大きかったですが、垂れているので残念。でも横になってしまえば垂れているなんてわからなくなりますからね。身体を洗ってくれたのですが、たまにチンポをふわっと触れるんです。それが案外気持ちよくてムラムラしてしまい、嬢の垂れたオッパイを舐めまわしました。お風呂から上がると、顔が見えないシックスナインを選択します。フェラは気持ちよかったですが、喘ぎ声がおばさん臭いので少し萎えます。他のことを考えながら無理やりフィニッシュです。